株式会社リハウスで二世帯住宅の為に増築しました

株式会社リハウスで二世帯住宅の為に増築しました


娘夫婦が一緒に住むことになり、気掛かりだったのは食事のこと。
食事の時間帯や嗜好が違うため、娘夫婦とは別々のキッチンにしてもらって、
二世帯住宅に踏み切りました。

その相談をさせてもらったのが
既に二世帯住宅にリフォームした知人に聞いた
株式会社リハウスさんです。

対応も早く自分の事のように考えて下さり
安心して二世帯住宅にしてもらうことが出来ました。

実際に生活してみるとお互いが好きな時間に料理もできますし
増築部分は庭に面した部屋で陽当たりも風通しも良く
思い切って良かった娘夫婦と話しております。

株式会社リハウスさんありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。




株式会社リハウス 株式会社 耐震 2世帯住宅 3世帯住宅 ハウスクリーニング ペット 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株式会社リハウスで理想の二世帯住宅|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。