耐震工事で有名な株式会社リハウス

耐震工事で有名な株式会社リハウス



新たに二世帯住宅へリフォームしたく
プラン提案の前に私達夫婦と母に親身になってじっくり話を聞いてくれた「株式会社リハウス」さんにリフォームの依頼をしました。


心配な地震にそなえた
制震技術を標準搭載し、さらに耐震金物により補強され安心できる住まいに変わりました。


ペットを飼っているので全体を開放的に設計し、所々に小窓を作るなど沢山の工夫が施されていました!


世帯同士が仲良く暮らせる「ちょうど良い距離」を探り形にしてくれました。


株式会社リハウスさんに依頼しょて良かったです☆




株式会社リハウス 株式会社 耐震 2世帯住宅 3世帯住宅 ハウスクリーニング ペット 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。